ぶんずのぼんこ

白河まんが

ダダ

2011-06-28 07:55:08 | 現実
今日は、健康診断なんだけども






胃カメラ・バリュウム

ダダこねてやらない事になった。



後日、金払うから眠っての胃カメラやる方向



ダダこねてみるもんだ




ダダ星人知ってるしと↓すいっちおん

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



んじゃらば、行ってきます。

体重なんて気にしな~い!わかちこわかちこ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダダイズム? (ぼっこ)
2011-06-28 09:05:41
懐かしいなぁ「ダダ」

先日、甥っ子2号が姪っ子が着用中の…

蓄光プリントのパジャマを見て

『ボクもピカるタジャマ欲しい』

と「ダダ」こいてたらしい



オレも検診の時は胃カメラ任意だからやってねぇの

返信する
Unknown (wayamgr)
2011-06-28 09:38:46
バリウムは一回だけ飲んだ事があります。

んで、あまりにも気持ち悪くてゲップしたらおかわり貰いましたorz
返信する
バリウムも飲み慣れると… (んぱ)
2011-06-28 11:24:21
健康診断のバリウム後、もらった下剤で白いモノが出るとトイレで「キターッ!」と織田裕二が降臨します。
眠っての胃カメラって、寝顔を晒してゲホゲホするん?
返信する
お疲れ様 (大阪のひろみん)
2011-06-28 22:16:18
無事終わったかな?

胃カメラもバリウムも絶対飲まない!で来てるからな~私も(笑)早くカプセルのカメラを実用化して欲しい…
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-06-28 22:26:54
前に寝ている間に
胃カメラと大腸内視鏡同時にやったんやけど
目が覚めたらお尻が濡れててね
もー、犯られた感一杯で
あ~こういう感じなのね
とか納得したオレです。
返信する
飲んで直ぐ出る (東北地方南東部のひと)
2011-06-29 07:27:42
胃検査のバリウム飲んだら、十数分で出そうになった。心電図とってる最中に出てしまった。周囲の多勢がびっくりして、あきれはてていた。そして、とても臭かった。泣く泣く帰路についた。実話です。
返信する
おどづい、 (SBK)
2011-06-29 11:46:51
わだしも健康診断だったのよハ。
二日酔いで受診~。
胃検査は、いぢばん最後だったがらよ、バリウム、空きっ腹に、んめがった~。

実家からわりかし近いが「勧奨地区」って指定さっちゃど!(怒)
水も土も空気も、まやえ!! ばが!!!
返信する
Unknown (SBK東京支局長)
2011-06-29 11:48:36
名前、ちゃんとなってねがった。
すまね。

小高のいとこ一家は、埼玉さ、移住だ!(怒爆)
返信する

コメントを投稿