ぶんずのぼんこ

白河まんが

JK弁当

2011-06-30 11:58:14 | 現実



コレ娘の弁当

サラダは「ボリボリサラダ」って命名

プチトマト・きゅうり・セロリ・パプリカを

乱切りにしただけ。

パンは、チーズ・ハム・タマゴ挟むだけ。

前日に全て用意して朝、パンに挟むだけ。





弁当袋に保冷剤たっぷり入れて持たせます。

猛烈簡単なのにステキに見える弁当


もちろん朝ごぱんもコレを食わせます。




今日のブログ手抜きですねって

思ったしと↓すいっちおん

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kii)
2011-06-30 12:26:02
美味しそう~♪
おれもボリボリサラダ作ってみっぺと思います!
おらほは職場さ冷蔵庫あっからいいげんじょ
学生さんは教室さ置いとくんだべから大変だよね。
毎日お疲れさまです☆彡
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-06-30 13:58:06
カラフルでおしゃれだねー♪
うちのSS(初老サラリーマン)もたまにこういうのにしたらどんな反応するべなー?
返信する
手抜き万歳! (大阪のひろみん)
2011-06-30 17:33:10
主婦は手~抜いてなんぼですわ~(大阪のおっちゃん風w)

手抜いたのに、手抜きには見えない、この弁当はランク高いと思いますよハイ。あ、ランクは手抜きのランクね(笑)
返信する
当時 (つきあか)
2011-06-30 19:21:54
すばらしい弁当です。昔自分中央中。親が白米に前夜のカレーかけただけ。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-07-01 09:19:39
オレ週末だけ弁当作り免除されました! 毎日いかに手抜きすっか考えるよね~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-07-01 13:02:57
おらげの娘は冷やし中華を保冷剤しこたま入れて持ってくよ。ww
ボリボリサラダ、今度真似すっぺ~。
返信する

コメントを投稿