ぶんずのぼんこ

白河まんが

好きな芸能人[小6]

2008-09-16 10:00:45 | 白河まんが



杜の都の紀香的しずかさんから

「かっちゃんの好きな芸能人は、誰?」という問いかけがあったので

歴代の好きになった有名人をば。


まず、小学校6年生の頃。



お!これは、芸能人でねがったな。

↓キャンディキャンディを知らない方

いがらしゆみこ美術館

んでも、テリーは今でもタイプだど。

パートナーとして選んだ人は、どっちかっつーと

アンソニータイプだったげんちょも(お!また惚気たが?)

しかし、この絵酷いな。。テリーに見えまい。

少女マンガ難しがった。

ま、気を取り直して

次は、この人。



三浦友和。もちろん赤いシリーズを見てズキューーーン。



またしても、なんだこの絵! 誰だこの人?

哭きの竜みでになっちったよw

唇、ぶんず色だし、歯も黒い。。。


もっと描くつもりだったんだげんちょも

竜的友和を描いたら、疲っちゃ。

続きは、次回。

出直してくっがら。。。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔か的なしずか)
2008-09-16 11:02:12
あれー?かっちゃん、私と同じ28歳だど思ってだっけ・・・何やら違う世代の人だな。。。

アンソニーとテリーが!いだいだ!
あだしはアンソニー派だな
結婚したのは蛭子さん風味だったげっちょ
三浦友和なぁ、行ったど。昔公民館に映画みにも行ったし、テレビも欠かせねがった。今じゃ、え?このおっさん誰??って感じだげっちょ。
っつう事はかっちゃんはクールビューティーが好みがい?
んだなぁ・・・あだしとは、男の事ではもめねぇがもしゃね。
返信する
おお! (博多のマダム)
2008-09-16 11:39:33
おお!、百恵さんが妻になった頃の友和さんて、こんな雰囲気だったよねぇ! 斜めの視線がステキだわ!
よく思い出せないんだけど、何だか鎖で縛られた姿が印象的な彼ののポスターが、友達の部屋に貼ってあったような…目がそっくりな気がします!
返信する
海苔か的なしずかさんへ (かっちゃん)
2008-09-16 16:00:41
いや~、わりがったない。
紀香だと思ってたげんちょも、永谷園側の人だったとは。

>あれー?かっちゃん、私と同じ28歳だど思ってだっけ。
わだしは、23歳だど。もうすぐ24歳うふふ
海苔化お姉様って呼ばなきゃっ!

海苔化お姉様とは、男子ではモメそうになくて安心。
だんぜん、テリーがタイプだもん。←なんだ?この「もん」っちゃ
クールビューティー大好物。
むさぼり食べたい。。。。
は!いけない。また、下品なわだしが。。。
返信する
ともかず (じゅん)
2008-09-16 16:04:17
なんてタイムリー!
今夜友和主演の2時間ドラマやってっつぉい!
今は貫禄あるけんど(役もお父さん役とか多いけど)、若い頃のスリムな友和はサイコーにかっこいいよね
返信する
博多のマダムさんへ (かっちゃん)
2008-09-16 16:05:57
友和、カッコよがったよない!
わだしも実は、部屋にポスターねっぱずけてあったんだーーw
そのポスターに。。。。「ちゅっ」とがしてたんだっけ。。。
いやはや、中学生の男っ子みでーだべ。
こっぱずかし~~。

返信する
じゅんちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-16 16:11:54
今の友和は。。。。。違~~んだっけ~~。
優しいパパみでになっちゃったっぺ?
夫にするなら、いいげんちょも恋をするには無理なんだ~。
ちょい悪ぐらいが恋をするには、いいんだっけ~。

じゅんちゃんは、若いがらカッコイイ友和をタイムリーでは見てまい?
しゅっとして、ハンサムだったんだど~。
返信する
むひー! (東京から)
2008-09-16 17:03:59
モモエちゃんと友和の「霧の旗」、叔母らと一緒に見に行ったな・・・旧原町の映画館、朝日座(だったかなー?)で。
まんたコドモだったから、内容、よっくどわがんねがったの。

んでも、東京さはしめて来たどぎ、映画、2本立てでねがったがら、うんとオドロったどハ~!
「ナニ? 2本、見らんにぇの? 高いした~!?」ってハ。

今、高倉健さんに浮気中(うふん、いやん)。
「海峡」見たら、ピッチピッチの友和氏、いだど~!
返信する
再確認? (ほわいと)
2008-09-16 19:06:21
いやぁ~ん
海苔化お姉様とかっちゃんの話からすっと、アタシも24、5からまりだったのねぇ~

アタシもテリー派だ~。
かっちゃんの次回作が楽しみだない

支局長さん(だどな?)、朝日座・・・懐かしいしたぁ~
返信する
オレが、、、 (影武者所長)
2008-09-16 19:52:46
小6ン時は・・・


「木の葉のこ が好きだった
返信する
わだすは・・・! (shiba)
2008-09-16 20:12:53
かっちゃん、お晩です!
ここのところ、コメント残せず、スイマセンでしたm(_ _)m
話はかわげんちょも、小5~6はアグネス・チャン。
中坊の頃は、アグネス・ラム。
とっても、お世話になりました(何が?)
百恵ちゃんも・・・(照、、、) 流石プロ、絵じょんだね!
応援、ポツ!
返信する

コメントを投稿