ぶんずのぼんこ

白河まんが

好きな芸能人[中・高]

2008-09-18 14:33:18 | 白河まんが


今回は、中学・高校時代の好きな芸能人な。

まず、この人。


はーーーーーーっ。

に・似てねーー。

オレ、プロだべ?似非げ?

ま、絵の事は置いといて、世良さん大好きだった!

こだ、男っぽい人!ステキ!って思ったもんだ。

 
んで、周りが「たのきんトリオ」だので盛り上がって時

わだしは、この人に夢中だったの。

「ヤング オーオー」に出てたこのハンサム。



ジャニーズ戦略には微動だにしながったのに

吉本の新人にずきゅーーーん!

マジで結婚したがったw

んでも、わだし、若すぎてダメだな。相手にされまいって

真剣に悩んでたど。

今じゃばっぱで相手にされないげんちょも。


んで、さんまちゃんを想いつつ浮気してたのがこの人



ちがーー!荒木大輔だど!

まさにクールビューティ。

後にも先にもスポーツ選手で惚れたのはこのお方のみ。

さんまちゃんと荒木大輔の二人に揺れ動いてた15の夜。


ほんで、男じゃないげども大ファンだったのが



もちろん、聖子ちゃんカットやったっぱい!

コンサートも行った!郡山と白河さに来たんだ!

両方行ったっぱい。は~~、めんごがったど~。

女子でもファンは居たんだど。


んじゃ、次回は、大人編だがら。

まだまだ、語りきんねーんだっけ。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2008-09-18 15:04:49
スケキヨ・・・ちょっと笑いとまんね。どうすっぺ。仕事中なんだけっちょ。トイレに行って笑ってくっぺが・・・。
あだしもコンサートなら行ったど!
幼稚園時、こまどり姉妹と三橋美智也だべ。
小学校の時、牧村三枝子と森昌子と山口百恵

へっへっへ・・どれも、地元の商店街のスタンプ集めて行ぐやづ・・・。ばっぱちゃんと行ったんだ。

んでも、世良正則あだしも好ぎだよ!あぶねぐなってきたど!もめっかもしゃね
返信する
青春 (博多のマダム)
2008-09-18 17:30:11
うわぁ!世良さん、懐かし~。友達が熱狂していたわぁ。
スケキヨ!思い出すわぁ~、怖かったぁ。
松田聖子…主人が、今でも恋しています。

私は、学生の頃 小椋圭にシビれていました!
あの頃、レコードのジャケットにも顔は出ていなくて、声と歌から繊細で端正な顔立ちの青年を想像して夢中でしたぁ…程なくして現実を知ったけど。
私の青春は、小椋圭 吉田拓郎 ネコ NSP
アリス etc…歳とったなぁって、最近の曲を聴きながら思います~。




返信する
し、仕事中だ~ (ほわいと)
2008-09-18 20:14:37
アタシもスケキヨで壷にはまったド・・・。
まだ、職場にいんだげんちょも、口角上がってっぺしたぁ~。
キョロキョロ・・・だれもアタシを見てないべね?

アタシは中学ん時は何故だか志垣太郎だった時もあった。今だったらありえねぇ~んだけんちょも。なしてだべ?(謎)
高校の頃は、横浜銀蠅のジョニィ~コンサー1トさも行ったど!!
顔は好みで無いげんちょ、永ちゃんの声さも惚れたっけ。

どうやら、男の好みでかっちゃんとかぶるのはテリーだけだべか?

百恵ちゃんのコンサートにも行ったんだ~。目の下の傷跡見える位の距離でみらっちゃの

返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-09-19 10:23:44
>幼稚園時、こまどり姉妹と三橋美智也だべ。
ばっぱちゃんと行ったとはいえ、すげーとこ突いてくんな。
しずかさんには、敵わない。
わだしは、お母ちゃんとがと行ったのは野口五郎だった。

世良さん、とうとう好みが被ったが!
良い男だったがんない~。
んでも、大人時代のわだしと被る人は居ねーがもしんに。
返信する
博多のマダムさんへ (かっちゃん)
2008-09-19 10:30:57
小椋圭!わがるわがる!
あの声!しびれっぺよ~。
顔は・・・・やっぱ銀行マン的な優しい顔だったw

私は、顔と声のギャップで衝撃だったのは、ジョン・カビラだった。。

おおお!NSP!
あ~~!懐かしいべよ~~。
http://jp.youtube.com/watch?v=pkfg-W-GML0
↑歌、聞いてみらし!泣けっと!
返信する
ほわいとさんへ (かっちゃん)
2008-09-19 10:43:27
残業中の一服の清涼感。それは、スケキヨ。

すごい所突いて来たよ、この人は!
志垣太郎。。。。。ブフォーーーーっ腹イデーー。
そんで、横浜銀蠅のジョニィ~。。。。
んだんだ。横浜銀蠅は流行った!(好きかどうかは別だどw)

あ~良かった。ほわいとさんとは、男で揉めないは。
わだし、志垣太郎よりスケキヨ選ぶと思う。

志垣太郎の動画探したげんちょも見つかんねがった。
返信する
ちょっとちょっと、 (cake)
2008-09-19 16:54:52
世良公則さんがワゴン車にぶっつけられたらしいよ。
速報が入った。怪我してないといいけどね。
返信する
オレの、 (影武者所長)
2008-09-19 17:18:37
中・高時代は、キャンディーズ、ピンクレディ、松田、中森、小泉・・・等々が全盛だったげんちょ、

オレはなぜか、「田中裕子」(←今、ジュリーの奥さん)が好きだったど!!
『マーねえちゃん』の頃は、「目ぇ~細くて、めくせ~オナゴだしたぁ!」って思ってだげんちょ、
後に、『天皇の料理番』っつうドラマ(堺マサアキ、鹿賀丈史、明石家さんま等が出演)に出てた田中裕子に、なぜかズッキュ~~ン・・って、なっちまった。

サントリーの「樹氷」のCMも、いがったなぁ~~
返信する
cakeさんへ (かっちゃん)
2008-09-20 10:49:34
んだ!昨日ちょごっとニュースで見たよ。
おったまげっちゃったーー。
世良さんの頭に巻いてるタオルみでーなの。
あれ、他のオヤヂがやったらシャレになんねーなーっと思った。
返信する
影武者所長さんへ (かっちゃん)
2008-09-20 10:58:11
すごい!「うつのほ」とかぶってっと!
うつのほは、キャンディーズ→薬師丸ひろ子→長渕剛→田中裕子→キョンキョンだ!
田中裕子は、19歳頃のアパートにポスターねっぱづけてあった!
そのポスターは、サントリーの「樹氷」のだった!
いやはや、流石同級生!おもしゃい!
ちなみに、うつのほもヘビ年の水瓶座だどw
返信する

コメントを投稿