ぶんずのぼんこ

白河まんが

福島の野菜

2011-04-11 10:27:32 | 現実








去年も確かきゅうり祭りあったな・・・←クリック




箱の中に手紙が入ってて

「ガンバレ福島、応援企画」

ふぐすま産のうんまい野菜を
みんなで食うべ~キャンペーン!


おう!がつがつ食うがんない!

っつ~ことで
ももぶーから福島産のきゅうりが届きました!

あのしと

それどこじゃない騒ぎなのに

やっから!持ってけ!食ってけ!精神

はんぱねーー!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


残念ながら東京のスーパーで福島産の野菜を

見かける事が無いんだげんちょも



たまたま入ったスーパーで

会津フェアーやってっとこがあったから

喜多方ラーメンとおごご(漬物)買ってきたよ!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-04-11 17:14:21
うわ~!またきれいでうまそうなきゅうり! せっかくのきゅうりだから、あの時みたいに余計な事に使わず、ちゃんと食ってね
返信する
立派なきゅうり! (大阪のひろみん)
2011-04-11 18:56:33
福島は本当に大地の恵み豊かな県だったのだな~。きゅうり大好きな娘が見たら、マヨネーズ抱えて走ってきそうな綺麗なきゅうり。きゅうりを見ると夏の近づきを感じる。暑い夏までには、何とか皆がお家に帰れることを祈りつつ…
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-04-11 23:56:56
今日は福島産のキュウリとトマトを食べました
生協では、タマゴヤのメンマを買いました
先週、地元(埼玉)で花見をした時にはタマゴヤのきゅうりの漬物を持っていきました
南相馬の漬物だよって言ったら、埼玉のみんなはよろこんで食べてくれました
返信する

コメントを投稿