ぶんずのぼんこ

白河まんが

福島っ子

2011-04-10 10:26:32 | 現実


昨日、都心の避難所等にポスター配布していると

新宿の駅前に福島県立福島東高校OBの若者達が!


嬉しくなり声をかけポスターを渡すと

「他にもいろんな人がこうして動いてるんだね」

と彼らの呟きが聞こえ

ああ。私と同じ気持ちなんだと元気を貰えました。



義援金の箱には、お札がいっぱいだったよ!

んだもん、オレも1番安いお札入れてきたっぱいw


東京の空の下、故郷を想い頑張ってる若者がいるよ!

福島のみんなに元気が届きます様に



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?





これは、味の素スタジアムで不足している物

日々変わるらしいけどネットで情報を発信していなので

この様な情報はここに来なければ解らないらしい。

(電話での対応も出来ない様な事を言っていた)


今日は、投票に行ったらココに物資を届けようっと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-04-10 13:14:49
素敵に輝く若者万歳。かっちゃんもご苦労様。ありがとう
返信する
お疲れ様 (大阪のひろみん)
2011-04-10 19:40:32
がんばる若者を見ると力が湧いてくる。未来は君たち若者にかかっている!われら老人は募金に励もう…

かっちゃんのお札はまさかの500円では?と思った私はどっぷりの昭和人(笑)100円札もあったな~
返信する
新ご当地銘品! (南相馬市のひと)
2011-04-11 10:18:09
ただいま新ご当地名物
「南相馬屋内退避漬け」考案中!
物資が全く入ってこないので
味付け無しの「乾燥キュウリ」!
少しシーベルトが効いています。
ではでは・・・。
「漬け」っていうのが
泣かせるねぇ~。
もう31日も続いている・・・。
返信する
募金活動をしていたものです。 (福島東OB)
2011-04-15 02:16:07
先日はどうもありがとうございました。募金活動をしていたものです!ポスター嬉しかったです。
募金も全部で約67万円集まり、しっかり福島県の方に送らせていただきました!ありがとうございました!
がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿