ぶんずのぼんこ

白河まんが

蕎太郎

2011-08-26 08:24:06 | 白河まんが
「元祖かどや」の後

腹八分目のおれらは近くの「蕎太郎」へ


蕎太郎のご主人には、

白河踊りの歌詞を教えてもらったり

御世話になっていたので


「わだす、ぶんずのぼんこです」


とお会計の時に自己紹介したらば








と、妖怪にでも遭遇したかの様なリアクションで



ま、あながち間違ってないんだけども



出川ばりのリアクションする良いご主人です




そんな蕎太郎さんで食べて来たものは










正式名称は、覚えてません(妖怪でペーハーだから)



ここで想像してみて



ここ2件目



どう考えてみても食い過ぎ



なのにぺろり


ああ。白河太り旅って

おもったしと↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ご主人がわだすを見て

「もっと太ってると思ったら細いですね」って




どんなマツコを想像してたんだ?


蕎太郎さんチヤホヤしてくれてありがとう!


癖になったのでまた行きますw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-08-26 15:13:18
妖怪に遭遇したんだもん。
そりゃ、そういうリアクションになるわな( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-08-26 16:05:08
そう。かっちゃんは「親方」っつうわりに小柄なんだわ…


いやしかし、お料理、上品でおいしそう!
返信する
おいしそうで… (大阪のひろみん)
2011-08-26 19:21:55
確かに2軒目でこれはヤバイっす。おばちゃんは油断すると、どこまでも膨らむよ!!50代の私が言うから間違いなし(泣)
返信する

コメントを投稿