ぶんずのぼんこ

白河まんが

元祖かどや

2011-08-25 10:16:10 | 白河まんが
日本全国に妖怪風味のばっぱが


いたる所に居んだけんども



白河の焼き鳥「元祖かどや」にも






妖怪風味のばっぱちゃんは

ちょろっと出て来ては、焼き鳥焼いて

すーっと居なくなり

またちょろっと出て来ては、焼き鳥焼いて

すーっと居なくなる

また、ちょろっと出て来てサービスの何か出してくれて

ちょろっとおしゃべりして

すーっと居なくなる

ステキな妖怪風味なばっぱちゃんですw

んで,夢にまで見たのがコレ!





この軟骨たたきが食いたくて食いたくてな

我が儘言って作ってもらったのだよ(ここでもペーハー)

軟骨の食感がたたかれてる事でバランス良く感じられ

マジんんんまいんだっけーーーっ





ばっぱちゃんの自信作のトマトサラダ

さっぱりしてコレまた

んんんんっめ~~んだっけ~~っ


ああああ~週一で食いたい・・・



おめも立派な妖怪だっぺって

おもったしと↓すいっちおん!


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



妖怪だるまプレゼントですが

夜中に目が光、きゅうきゅう泣くっつ~事で

んぱさんに差し上げたいと思いますw


なので、嫁に叱られる覚悟の上で

んぱさんメールくださいw

bunzubonko@mail.goo.ne.jp





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーな)
2011-08-25 11:27:50
岩沼のとんちゃんやのばあちゃんがまさにそれ!妖怪とんとんです。
やっぱり、妖怪はいるんだね(ばあちゃん!ごめんね)
あーーーーーーーーその軟骨たたきなるもの食いたい!

で、ついでにだるまの おかっぱ頭、伸びてきたりしてWWWW

返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-08-25 12:20:56
私も軟骨たたき大好き(はあと)
でも最近食ってねー(T_T)

よしっ!次はここで力士会やっつぉ、おーっ
返信する
Unknown (のんちゃん)
2011-08-25 12:33:52
うまそうですなー^^
わが地元にも、焼き鳥メニューの多彩な「のんき」(能紀)という居酒屋がありまして、そこの焼き鳥も、んめどー。
我が家のトマトサラダは味道楽に小一時間つけるだけ。簡単、んまい。
返信する
Unknown (あけ)
2011-08-25 14:49:36
ペーハーが何の事かやっと気付いたww
返信する
あけちゃん (cake)
2011-08-26 10:17:06
べーハーが何か、まだ判らない。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-08-26 13:15:59
にくさんへ
了解
返信する

コメントを投稿