♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お花見

2010-04-10 | (^^_)ルン♪お出掛け
今、桜が満開~♪

今年は桜を間近で見てないなぁ・・と思い、仕事が3時で終わった水曜日。
今日しかない!と職場から近い桜スポットへ寄り道してきました。

で肌寒かったど桜を見られて満足













同じような写真ばっかでしたね^^;







レンガ造りの『深谷駅』






桜のアップ~♪




木から、直接咲いていましたよ~^^。



そして今日の夕方、娘と買い物帰りに寄り道。
通勤途中の桜スポット!
ここで写真撮ってる人を結構みかけるんですよ~^^。






水曜も今日も、もっとお天気だったらよかったけどぉ・・
綺麗な桜を見られたんだからラッキーよね!!(*^^)v

桜をみると日本人で良かった~♪と思いますね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散り始めた桜です。 (夢子)
2010-04-11 00:44:06
錦帯橋の桜は今日はもう散り始めていました。

もう一度満開の桜の花が見れて嬉しいです。
赤い欄干の桜もきれいですが、
深谷駅の桜もいいですね。
私の日本人で良かったと思いますよ。
返信する
満開ね~♪ (waka)
2010-04-11 13:01:00
凄い!! 桜並木が♪♪♪
赤い欄干と桜・深谷駅のレンガの建物と桜
そして菜の花とのコラボ
素敵なアングルの写真でしたね
昨日予定していたお花見が出来なかったので……今お花見が出来ました~
返信する
ステキねぇ・・・。 (まりあ)
2010-04-11 16:05:44
junさんは、ほんとステキな所に住んでらっしゃるのね。羨ましいわ~。

私もつい先日友達と、岐阜は墨俣一夜城にちょっとだけ立ち寄り、桜を見てきました。
桜の名所って、一面菜の花も咲き乱れてる・・・って所も多いですよね。
薄いピンクと黄色のコラボ、そして春の心地よい陽気に、心癒されました。
返信する
夢子さん♪ (jun)
2010-04-11 20:54:28
錦帯橋の夜桜も綺麗でしたね~♪
明日は雨の予報。桜も、もう終わりですね・・。
駅の近くの桜スポット。
去年はちーずさんと夜桜見物にいって、昼間の写真が撮りたいなぁ~と思って1年・・。
念願が叶いました。(*^^)v
返信する
wakaさん♪ (jun)
2010-04-11 21:02:17
相模原の桜も綺麗でしたね~♪
この時期は、やっぱり桜が見たくなります(笑)
そしてブログ魂が湧いて写真が撮りたくなるんですよねぇ~~^^。

昨日、お花見の予定だったのですか?
出来なくなってしまって残念でしたね^^;
花が無くとも・・花見って手もあるし~~!
(これって・・私だけ?!(笑))
返信する
まりあさん♪ (jun)
2010-04-11 21:10:06
自然がいっぱいでしょ~(笑)
水曜日も土曜日もカメラ持って撮っている人が何人かいましたよ~♪
同じ風景でも撮り方によって変化ありますよね~。
ピンクと黄色のコラボ写真が、どうしても撮りたくって娘に寄り道して~!と頼みました。
でもデジカメ忘れて携帯からでした。

ブログお休みになっちゃたんですね・・^^;
たまには遊びにきて下さいね~。
復活したらご連絡を~♪
返信する
懐かしい~♪ (mami)
2010-04-12 09:29:53
junさん、こんにちは~♪
わぁ~唐沢川堤に深谷駅の桜、懐かしいです。
駅まで歩いて行ける距離だったので、唐沢川沿いに歩いて駅に行ったので、凄く懐かしい風景。

来た翌年に、友達が桜ツアーと称して、後城址公園やライトスチールなど市内の桜の名所巡りに連れて行ってくれました。
イルミネーションツアーにも連れて行ってくれたけど、どちらも深谷駅はコースに。

お仕事忙しそうですね。
私もいたら、絶対行列に並びますよ(笑)
無理しないようにね。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2010-04-12 22:33:01
見慣れた風景で深谷に住んでいた頃を思い出されたようですねっ♪
深谷市内にも、ちょっとした桜の名所ありますよね~
実は唐沢川沿いの桜って駅の西の寄居県道を通る時にしか見た事なくって去年、ちーずさんと夜桜見物に行った時、ゆっくり歩いて眺めたのが初めてなんですよ~^^;

仕事にも、ようやく慣れてきてどうにか頑張っています~(*^^)v
返信する

コメントを投稿