♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

暴風雨

2020-06-21 | Weblog
2週間前の土曜日、娘と孫と実家へ。
私が掃除している間に娘が母親を買い物へ連れていってくれました。
娘は祖父母の為に卵焼きを作って持参するなどして、祖父母孝行‼️
良い行いをして、孫にお小遣いをもらい
雷が来そうなので、さて帰ろうか!と言っていた矢先に義弟からのLINE。

みてビックリ💦💦💦💦💦


な・な・なんと、自宅の二階の窓ガラスが暴風雨で割れて水浸し😰
部屋の中には、ガラスが散乱。




部屋の中まで、ガラスの破片が。

もう頭の中が真っ白で帰宅。
現場を見ると、何から手をつけていいのか?
二階の水が一階の壁に流れていたり、雨漏りはあるし、旦那は仕事で居なかったし。
娘と2人で、とりあえず水浸しの廊下を拭いて大きなガラスの破片を片付けて、部屋の中のガラスの破片がありそうなカーペットを外しながら処分したり、そりゃもう大変でした。
次の日から晴天だったのが何よりの救いで作業ができました。
お嫁に持ってきた婚礼タンスも濡れて、息子が来てくれ移動。
今日また息子に来てもらい、やっと元の位置に戻りました。

これから家の修理費がかかりそうです。
でも、怪我人が出なかっただけても良かったと思わなくては・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2020-06-22 09:53:11
大変でしたね。
前半部分、ほのぼの読ませて頂いてたので、そのギャップにビックリ!
お怪我がなくて何よりでした。
しかし窓ガラスが割れるほどの暴風雨って。。。怖いですね。
修理など落ち着くまでしばらくかかるでしょうが応援してます。
返信する

コメントを投稿