♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

家でのお花見^^

2010-04-11 | 庭の花(^^)
今日は朝から大掃除。

お客さんが来ると多少綺麗になる?我が家です・・^^;

庭の花を久しぶりにデジカメで撮ってみましたぁ~♪

毎年同じ様な花のアップですが~(笑)





カイドウの花って大好き~♪

ひたむき・・な感じでしょ~(笑)



うつむいているサクラソウ。




同じサクラソウでも、こちらは元気~♪



新しい場所を見つけた?ムスカリ^^。



去年、我が家にきたんだけど・・
名前が解りませ~~ん^^;
花が咲くと思ってなかったのでラッキー!
小さな薄紫の花が可愛い~♪






これまた小さな、柊の花^^。



一つの木から違う色の花が咲くなんて不思議よねぇ~~^^;




これから咲く花桃のチビちゃん♪
もう葉の緑も出てきてるんですねっ!




今年も冬は家の中で過ごしたカランコエ。

暖かくなって来ると庭も彩が鮮やかになってきますね。
雑草の緑も目立ってくるしね・・^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~。 (よっし~☆)
2010-04-11 22:48:06
元気に更新されてますね♪
土日は暖かかったですね。
庭のお花も元気いっぱいに咲いていて・・きれい~。
庭のお花はそうは変わらないですよ、
毎年ちゃんと花を咲かせてくれるんですものありがたいわ~。

↓お花見も素敵ですね。
赤い欄干(?)と桜のコラボやレンガ造りの駅舎や菜の花・・
とってもキレイ~、写真もバッチリですよ(^_-)-☆ 
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2010-04-12 22:19:15
ハイ!元気で~す!!^^
週末は暖かで今日は肌寒く、また明日は暖かになるようですね。
体調管理が追いついていかなそぉ~~^^;

久しぶりにデジカメ持ったら写真が撮りたくなりました(笑)

何処の街にも、ちょっとした桜スポットありますよね!
皆でワイワイお花見もいいけど一人お花見も良かったですよ~(^-^)
返信する

コメントを投稿