♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

師走となりました

2021-12-01 | Weblog
カレンダーも最後の一枚になっちゃいました💦
週末の土曜日、久しぶりに友達と🍺。
前日に急遽決定‼️
ご近所でも、中々会う機会も減りホント久しぶり😊
年代も同じだと友達も介護真っ只中。
愚痴を言ったり聞いたり、そんな話のなかでも笑いが絶えず、お腹の痛くなる程笑いました😁😁😁



お料理もどれも美味しくって満足💕
友達も頑張ってるから私も頑張らないとね‼️
元気を貰いました✨






寄せ植えの多肉ちゃんも元気!



葉挿しした所から出てきましたよ〜👍
寒くなってきたけど、大きくなるようにお世話しなくちゃ〜🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿