♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

雨の水曜日

2021-10-13 | Weblog
朝から雨降り☂️
今日は仕事をお休みしてリフレッシュの日。
友達が韓国家庭料理のお店に連れて行ってくれました。



最初に出てくるパンチャンは
ママさんの手作り
どれも美味しいの💕



サムギョプサルは2人前を注文。


ママさんがチョキチョキ✂️してくれましたよ😊


エゴマの葉っぱもあり、お肉にキムチなどを巻き巻きして食べたぁ〜👌



スンドゥブは、友達とシェア🎵




セルフでコーヒーも飲めました。
よくドラマに出てくるコーヒー!

韓国気分を思う存分を楽しめました🍀

帰宅して義弟と義母が2人で、大きな声で話をしながら義弟が
ここで何か言うと聞いてるから!
壁に耳ありだからな!
俺が居ると残念な人がいるから!
などと言ってのが、とってもよく聞こえ、嫌〜な気分に⤵️
9ヶ月も食事の世話をし、仕事を休んで役所関係も行ったり、ケアマネ関係の事をやっていても、結局はこんな事言われちゃってます💦💦💦💦💦

また、リフレッシュしなくちゃ〜
p(*^-^*)q がんばっ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (青空の向こう)
2021-10-14 01:12:18
残念な人も居ますよね

エイ、エイ、オーφ(* ̄0 ̄)
返信する
Unknown (bunny815)
2021-10-20 23:08:27
青空の向こうさん

コメントありがとうございます♪
そーなんですよ!残念な人も居るんですよ‼️
p(*^-^*)q がんばりま〜す。
応援ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿