♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

4月になりましたねぇ~♪

2010-04-04 | Weblog
またまたご無沙汰しています^^;

4月に入り桜も咲き出し今日は、ちょいと寒くなってしまいました。

三寒四温、暖かくなってくるには後少しかな?

皆さんの所は桜が満開かなぁ~?
お花見行ってきましたか~?

金曜日から春のセールが始まり、バタバタしています・・(^_^;)
いつもの定価より100円近くお買い得~♪
日替わり商品は、限定200ピースでもっとお買い得。

そして・・いつもは、深谷店で売ってないシュークリームが150個限定で100円。
他の店舗に行けば通常231円。
これが販売の30分前から並び、アッという間に完売になります。

これ目当てのお客さんもいっぱい!!

(お近くの方~♪セールは火曜日までやってますので是非、この機会がお得ですよ~(笑))



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



仕事で疲れきっているのと、パッチワークの宿題が全然仕上がってなくてブログ更新できませんでした(-.-;)

今日は1ヶ月ぶりのパッチワーク。



やっと形になってきました。
夜にチクチクする事が多く、生地が黒っぽいのでキルティングするのに見えない事

来月には出来上がるかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (misa)
2010-04-05 07:48:18
しばらく更新されなかったので、
どうしたかなぁ~とちょっと気になっていました。

ケーキ屋さんも「春セール」で忙しいのですね。

パッチワーク素敵です。
出来上がりを楽しみにしています
返信する
misaさん♪ (Jun)
2010-04-06 00:29:34
こんばんは~☆

ご心配かけましたが元気にしてますよ~(^_^)v
春のセールも明日で終わり、ちょっと落ち着くとイィんだけど~。

楽しみな予定を目標にして頑張っていま~す。
陽気が良くなってきたら、また冷たい物を飲みに行きましょ~(^w^)

パッチワークも老眼が出てきて四苦八苦しながらやってますよ~(笑)
返信する
並ぶかもね。 (夢子)
2010-04-06 21:04:10
近かったら並ぶかもね。
tokkocyannと鈴鹿で逢いました。
おしゃべりに花が咲きましたよ。
今日はとても暖かい日でした。
桜の花も満開です。
返信する
夢子さん♪ (Jun)
2010-04-07 23:27:33
セールも終わりました。
沢山のお客様が来店してくれました。
お友達の、ちーずさんも来てくれたのですがシュークリームは完売していたそうです。
私も忙しくって来店してくれたのが分かりませんでした(^_^;)


tokkocyanとの再開してきたんですね~♪
いつか山口まで行けたらいいな~

桜みてきました。パソコンが空いたらアップしま~す(^^)
返信する

コメントを投稿