♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

散歩

2015-01-06 | Weblog
昨日は今年、最初の散歩。
小学校跡地へ。

今日は夕方になり散歩。

寒いねぇ~と歩いていたら、
愛ちゃんがギューしてあげるから!と立ち止まってギューしてくれました♪
散歩に行く前に私に怒られたのに・・。
私もギューしちゃいましたよ!





夕焼けも沈む~





暗くなって風が吹いてきた~
また寒くなるらしい。
散歩行けないなぁ~(;´Д`A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで・・・ (Yasuko.K)
2015-01-07 10:20:34
おばあちゃん、お久しぶり~♡

そのうち、トリートメントのモデルよろしくね~♡

あっランチもね~~
返信する
(;´Д`A (jun)
2015-01-07 11:31:57
お久しぶり~♪
今年も宜しく!
アロマ頑張ってるみたいねっ!p(^_^)q
モデルやりますよ~笑。
ランチも計画するねぇ~♪
返信する

コメントを投稿