♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

優勝

2008-11-09 | Weblog
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

       埼玉西武が日本一になりましたね~



オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ



8回で同点になり逆転
野球って、こんな展開があるから面白い~

私・・実は埼玉に住んでいながら
西武球場も埼玉スタジアムも行った事が無いのです

いつかは生の試合が見てみたいと思っているのです。
レッズの試合も面白そう~。
しかし・・赤のユニホームが無いと応援に行け無そうで・・
と、思っていたら姪っ子が持ってまして・・
これを借りて、いつかは行ってみたいなぁ・・

生って何でもいいですよね~。
あぁ~飲みたいなぁ・・(笑)



ライオンズファンの皆様

(●>m・●)オメデトウ!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッソ~ (tokkocyann)
2008-11-10 00:22:23
 私がパンを焼いてる間に負けたんだ・・・
主人がガッカリしてるのも気が付かなかったです
junさんのとこに来て、結果が解かった、ドジな私です

 パンを焼いてると、後何分~って時間が積み重なって
現時の時間が解からなくなります
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-11-10 08:30:10
花子寝てる間に優勝決まったみたいで・・・
瞬間のシーン見たかったな~
今朝の御嬢のがっくりした顔見せたかったよ!
返信する
優勝♪ (mami)
2008-11-10 08:53:36
junさん、おはよ~♪
私は西武、主人はジャイアンツを応援していたので、結果は…\(^o^)/
そちらにいる時はタイガースも応援していました。
優勝すると角上のお魚コーナーが全部半額、高級品もそうなので、主婦根性で応援(爆)

きなこ好きにはたまらないきなこの雪見大福美味しいよね。
きなこもちってアイスバーがあり、バニラの中はお餅で、これも美味しかったよ♪
で、チロルのきなこもちも買っちゃった(^^♪
きなこにはいっています(笑)

私も旅行当たりました。
でも、同伴者は一万円なのでやめたけど、1人で行くのも手だね。
楽しんできてね♪
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2008-11-10 17:21:07
旦那さん巨人ファンですか~
阪神じゃないんですか?
西武系列のお店セールが始まりましたね♪
我が家が1番近いのは・・
セブンイレブンおにぎりが100円くらいかな(笑)

パン・・仕事・家事が終わって焼くなんて~
凄い!
返信する
goo花子さん♪ (jun)
2008-11-10 17:23:11
しっかり優勝の瞬間みましたよ~♪
娘さんはジャイアンツですか?
ごひいきの選手はいるのかなぁ~
個人的に上原は好きですね~♪
返信する
mamiさん♪ (jun)
2008-11-10 17:29:36
私は、別にどちらともなく見ていました。
西武ファンにの友達がいるので多少西武を応援していたくらいで・・
西武が買っても、ここからヨーカー堂は遠くって~(笑)

きなこもちってアイス美味しそうですね♪
探してみる価値ありそ~
冬はコタツに入ってアイスです♪
きなこチョコも美味しいよね

旅行。みんな当たってるんだね~
やっぱり1人で行かないで辞めるか・・
誰かを誘うかのどちらかなんだね~。
ちょっと1人バスの旅に挑戦
返信する

コメントを投稿