♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

2008-11-08 | Weblog
今日も風が強かったです。
赤城颪の時期。
冬は嫌いじゃぁ・・

今日は娘ちゃんと韓国ドラマを見ちゃいましたぁ~

もう・・ドキドキ
きゃぁ~~なんて言いながらね(笑)
はぁ~~堕ちるわぁ

そして娘が買ってくれた【雪見だいふく・黒みつきな粉】
これ食べたかったんだぁ~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
周りのきな粉が、和風っぽくなっていて


゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜


今夜の散歩は、お友達と2人。
行きは、よいよい・・帰りは北風・・
大笑いしてきましたよ~♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒蜜きなこ? (あっきー)
2008-11-08 23:52:29
・・なんてものがあったのね
どう見ても美味しそうじゃありませんか

さがしてこよっと。

そうそう、レイクタウンのシネマって韓国映画いつもやってるみたいよ。
・・・と情報の提供まで
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-11-09 08:51:31
寒くても元気だね?!
雪見だいふく美味しそう~
返信する
Unknown (ゴチオ)
2008-11-09 20:00:20
このアイスはきな粉好きにはたまらないですね。
今度私も買ってこよ~
散歩、寒くないですか?
私も仕事する前は散歩してました
お友達とお散歩できるのは楽しそうですね♪
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2008-11-09 22:03:53
きな粉黒蜜←が正しかったみたい・・
中に黒蜜が、とろ~~んってして美味しかったぁ~♪
こたつに入ってアイスって最高よね
って・・アタシだけ

(○'。'○)ん?
いつも韓国映画やってんの
いいなぁ~
でもドラマで我慢。
あっきーさんが純大さんの事・・
きゃぁ~~~~って言う気持ち良く解ったぁ~

返信する
goo花子さん♪ (jun)
2008-11-09 22:09:17
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
頑張って出来る時は散歩してます。
が・・春から始めたので真冬は未体験。
どーなる事やら・・"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2008-11-09 22:15:14
きな粉好きな方には、お薦めかも~♪
他に生チョコとかティラミスとかあるんだよね~
そっちも食べてみたぁ~い!
散歩は着込んで行きます
帰りは風が顔に当たってメチャ寒かったよ
手袋・耳あてが必要になってくるよん
今日はニット帽を探してみたけど無かった・・
返信する

コメントを投稿