ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

インフルエンザか?

2013年02月06日 | ひとり言
少し前のこと
夜中に悪寒で目が覚めた。
ざわざわ、ぞくぞく、
霊的なものか?
いやいや、私には霊感はない。
風邪?
電気毛布MAXにしても、悪寒は続く。
毛布をもう一枚かけて、電気アンカを引っ張り出しMAXにして抱いてみた。
ついでに枕元にはスポーツドリンク。
さあ、どうだ。
ただの風邪なら、これで汗がでて治るはず。
風邪薬とユンケルを飲んでおけたら完璧だったんだけど。
そのままいつの間にか眠ってしまったのだけれど
翌朝、やっぱりダルくて、関節も痛くて、
インフルエンザ?
熱はなかったけど、医院へいってみた。
検査結果を待つこと10分。



インフルエンザ陰性。
ただの風邪でした。

若い頃は風邪くらいなら、電気毛布MAXとスポーツドリンクで一晩で治ったのにな。
年とったなぁ。

熱がでないインフルエンザもあるそうです。
皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥愛好家)
2013-02-11 17:09:30
お大事になさってください!!
鳥愛好家さま (ぶんぶん)
2013-02-11 21:32:33
ありがとうございます。

ただの風邪でした。
すぐに治っちゃいましたよ~。
もう元気元気です
Unknown (らいぞう)
2013-02-11 22:37:30
直ぐに治られて良かったです^^
それにしても私も直ぐに風邪を引くようになりました
治らないのなんのって(-o-)やっぱり若さには敵わないってことでしょうか(笑)

お互いに身体には気をつけましょうね(^.^)
らいぞうさま (ぶんぶん)
2013-02-12 17:25:46
やっぱり年のせいですかねぇ・・・
私も風邪を引きやすくなりました。
若い頃は一晩で治っていたんですけどね、
電気毛布MAXにしても、汗がでないもの。

そうですね、自分の体を過信せず、気を付けて生活しなくちゃね。