ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ダイナマイト

2013年02月03日 | 文右衛門
冬だから?

ダイナマイト・バディのえもっち。

私を警戒してほそ~くなった時でこんな



まったりの時は



こんなです。

おぶんと比べたら相当なダイナマイト。



えもを見てると・・・自分を見ているようで。

えも~、一緒にダイエットする?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸 (ハチピー)
2013-02-03 18:42:16
えもちゃん、まん丸で可愛いですね(^O^) 僕もダイエットしなきゃ(^_^;)
え、えもちゃん・・・・・ (たけ)
2013-02-04 08:55:25
 神経質な子は細身という思い込みを見事に覆してくれて・・・。
 手に乗った時もズッシリしてますか?
ひと様の食べ物に興味が無いのになんででしょ。ワタシもダイエット仲間に入れてくださいませ。

 えもちゃん、すごく綺麗に撮れてます。ぼけてない!。ぶんぶんさん、腕が上がった!!
ハチピーさま (ぶんぶん)
2013-02-04 20:01:27
真ん丸でぷっくぷくです。
単に太っただけなのか、もしくはまた卵を産もうというのか。
不安でもあります。

鳥のダイエットってどうすりゃいいんでしょ・・・
たけさま (ぶんぶん)
2013-02-04 20:09:40
手にも乗ってくれないほど私を警戒する小心者・・・・いや、慎重派のえも。
ホントにねぇ、
人間の食べ物には興味をもたず、六畳間とはいえ自由に飛び回って運動してて
なんでこんなにダイナマイト
不思議だ・・・。
私が太る原因はわかっていますけど

たけさん、いっしょにダイエットしてみます?

写真ね、初心者向け自動焦点モードです。
でもって、えもがじ――――っと動かないでいてくれたから撮れたもの。
腕が上がったわけでは・・・
Unknown (まめさる)
2013-02-07 08:14:08
初代桜文鳥のチョコボもこんな感じでしたそっくりです
まめさるさま (ぶんぶん)
2013-02-08 09:10:26
チョコボちゃんもダイナマイトバディだったのですね
ぷくぷくの文ちゃんは、見ていてほっこりしますけどねぇ。
これはちょっと・・太り過ぎ・・?