ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

何もしない日

2023年12月01日 | ひとり言
オットがいない日

目が覚めたら8時だった
今日は朝ごはんを作らなくて良いから
おもう存分の朝寝坊だ

さて
何をしよう
どうやって過ごそうかと
思っているうちに昼になり
文鳥を握っているうちに日が暮れた

何もしなくて良いとなると
何にもしなくなるのがババアである

今日やった事と言えば

文吉をにぎにぎして


また、にぎにぎして


寝ている文吉を眺めて

合間に配信動画を見て
気づいたら夜

朝ご飯は昨日の焼きそばの残りで
お昼ご飯も焼きそばの残りだった

今夜こそ呑もうと思ってた
酒のツマミを買って来なきゃ
本日初めて外へ出る
スーパーで食べたい物を
気にせずカゴに入れてたら


こうなった

文吉を握りながら食べてたら
眠くなって
なにもしないうちに1日が終わっちゃう

なんという自堕落な生活
人間失格だわ