Beech-Stream's Blog

三十路に突入したBUNA(またの名をBunya)のBLOG
「できそうもない、でもやってみる」

100209

2010-02-09 22:32:12 | 日記というより覚え書き
2/9(火)

一日中雨 夕方の気温5℃。
気温はやや高めなので今週中には雪消えるかな?

今日も夜は東スポにてLSD
2h10mの間、キロ8分30秒ペースで動き続ける。
やはり1h30mを過ぎると激しく飽きてくる
なので今日はMDを聞きながらラン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (浜ちゃん)
2010-02-10 09:04:57
トンネル距離、200m多かったのですね!これで納得。(キロ5分のペースなのに(体感)なぜか時計ではオーバー?!)

*特した気分です(小市民だな~)

ますます「LSD」に磨きがかかって来ましたね!

*土曜日2名でもOKでしょうか?!(フルフル・浜ちゃん)
返信する
オリエンテーリング (フルフル)
2010-02-10 13:52:34
高校生の時に、旧新津市の秋葉山で、一度だけ経験あるのですが、その後、機会もなく・・・でも、興味ありありです! 良ければ、参加させてくださいませ。が、走力とかは関係ないのでしょうかぁ~
返信する
Unknown (BUNA)
2010-02-10 17:51:21
どうもです。

今日はこれから飲み会なので、詳細は明日この下にコメントします。
返信する
Unknown (BUNA)
2010-02-11 15:10:32
>浜ちゃん&フルフル

13日(土)のオリエン練習会の件は以下のとおりです(トレイルランSNSの告知より抜粋)

●日時:2/13(土)夕方6時~8時(予定)
●集合場所:万代シティ、ラブラ万代とテレコムビル(1Fにローソンのあるビル)の間を通る地下通路(万代橋通りの地下)
●エリア:万代シティエリア一帯
●参加費:500円(地図代、及び電子チップの使用料)
●用意するもの:
・「街中で走っても恥ずかしくない様な」走る格好(防寒対策の程)
・着替え(実際にコースを回ってもらいます、走る事もあると思いますので)
・もし持っていればプレートタイプのコンパス(方位磁石)
・ライト(小型のヘッドランプ推奨)
●小雨小雪でも実施しますが、悪天候・積雪大の場合は中止となります
(中止の場合は・・・浜ちゃん&フルフルには携帯でメールします)

※練習終了後、近くの店にご飯を食べに行きます(任意)
返信する
了解です。 (浜ちゃん)
2010-02-12 08:51:33
ありがとうです。当日どうぞよろしくm(__)m
返信する