Beech-Stream's Blog

三十路に突入したBUNA(またの名をBunya)のBLOG
「できそうもない、でもやってみる」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空元気な生活。 (ふち)
2011-01-24 11:31:24
夜勤の後とか身体は疲れているのに頭は冴えてて寝られない・・・
そんな時の満腹中枢は崩壊してます。
私は年中、時差ボケ状態ですかねぇ~(^o^)丿

これが業なのに何年経っても慣れない生活リズム。
いつまで身体が持つのか不安なお年頃。
深夜のTVショッピングでやってる寝られるマットレスを買おうかと検討中。
買った先輩は追加注文するそうです。
返信する
Unknown (やまちゃん(やまさん))
2011-01-24 16:55:58
こんばんは。
最近Bunyaちゃんの存在が感じられないけど元気?この日記読むと絶不調のようだね。
眠れないって何か悩みが?
太ったの?走ってないね。
春からはレ-スが始まるよ。
返信する
上越(パナソニック新井)出張 (白悪魔)
2011-01-25 18:59:45
ブナちゃんぼちぼちスタートしましょう!
勝田組楽しんで完走してくださいね!
週末はまたまた大寒波のようです、車では気を付けて!
返信する
冬眠中??? (カレーライス)
2011-02-06 01:05:28
私もプチ冬眠中です
お互い今のうちに充電し、
春に爆発させましょう!

返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-10 12:44:24
ただのひきこもり
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-10 12:52:36
会社休んで、トレーニング中かな?
こりゃあ春には好タイムが期待できそうですねぇ。
返信する
果報は寝て待て (ふち)
2011-02-10 18:23:14
取りあえず、ひたすらに休まなきゃいけない時ってあると思います。
個人差はあるにせよ。さーさー休みましょ♪

肩こり、夜勤後の睡眠障害は職場の先輩一押しのパブロンゴールドが効きました。
返信する
謝罪 (北越の風)
2011-02-18 12:51:42
御無礼な事を書き込んでごめんなさい。頑張って下さい。
返信する