見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

スタッフミーティング

夕食は、豪華でした。
 牛ステーキ、サケのマリネ、クリームシチュー、ちらしずし、ポテトフライ、野菜サラダ、ヨーグルトケーキ、ジュース・・・ 
ひと段落してから、5日間の様子を写した写真のスライドショーで盛り上がりました。

 今回は、5泊中2泊を自然学校の外で宿泊したので、全体のスタッフミーティングが3回しかできませんでした。 でも 夏の長期経験者、看護師さん、保母さん、小学生時代に通って来た高校生がボランティアスタッフでしたので、運営は安定していたと思います。 今夜は最後のスタッフミーティング。

そして、明日子ども達に配るアルバムづくりに 今、みんな頑張っています。

4泊したHZKが 都合で今晩で先に帰宅・・・。みんなで見送りました。

コメント一覧

takagy
ありがとう
寒かったね・・ いろいろあったけで、でも 楽しかったね。 黒松内の自然学校にまた来てね。
miho
私もたーぼの安全運転のおかげで無事に家に着きました。みんながハッピイ・バースディを歌ってくれたのが、とってもうれしかったです
5泊6日、ありがとうございました。
ななしのゴンベぇ~
無事家に到着しました。冬キャンプ楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「07年度」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事