見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

朱太川探検隊・・・試練1


 ご飯炊きに再挑戦しました。 改めて火器の使い方を講習。風が強くて火がつかないので、結局、体育館で
炊きましたが、今度は見事に炊き上げ、お昼のお結びを作りました。

 TRCは診療所へ治療へ。他のメンバーは気を取り直して、昨日、仕掛けた魚の罠を見に上流へ自転車で片道1時間半ほどかけてでかけました。その奮闘むなしく・・・獲物はありませんでしたが・・・。

                  

****
帰着して・・一息ついて・・、しかし、チャレンジは終了していません。 明日までが日程なのです。その残りの時間をどのように使うか、メンバー五人での会議が始まりました。

自然学校のキャンプ場で泊まりたい・・という気持ちが出てきて・・ムードは沈滞しています・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「12 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事