あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

実質賃金が下がりっぱなしは誰が悪いの⁇

2022年05月06日 | 政治


 何故、日本だけが24年間も実質賃金が下がりっぱなしなの?

 それは、国民が頑張らなかったのではない。

 悪いのは、現状維持すら出来ない自公政権の緊縮財政による間違った経済政策にある。

 このままでは、自国民に対する経済制裁で日本の衰退と貧困を止める事は出来ない。

 今こそ、消費税廃止・ガソリン税ゼロ・国民一律給付金等々、積極財政に舵を切れと皆んなで声を上げる時である。

 日本には、本予算以外に100兆円程度の国債を発行出来る「力」がある事を共有しよう!
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相、笑えないジョーク... | トップ | れいわ新選組のチラシで今一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事