あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

何処から手をつけて良いのやら?

2017年07月02日 | 花(野草)


5月4日

ゴールデンウィークに、初めての花壇に挑戦してみたのだが、放ったらかしにしていたらこんなに花が増えてしまい、何処から手をつけて良いのやら分からない。

最初は、あまりにも花が 少ないのではと心配し、もっと鉢を買ってこようとさえ思っていた。

また新たに、作り直した方が良いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良味100選 濃厚チーズスナ... | トップ | 問題ないとの認識が問題なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(野草)」カテゴリの最新記事