あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

今年は遅かっただけだった?

2019年02月21日 | 自分


遅かったが、 昨日の暖かさが花粉を運んできたようようで 、花粉症の症状が出始めてしまった。

そして今日、鼻水・くしゃみ・目の痒みと本格的な症状に変わった。

免疫力が、加齢で低下していたわけではなく、例年より感じるのが遅かっただけだった。

これから数ヶ月、辛い日々が続くと思うと哀しくなってきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね! | トップ | この2通のメールでもシラを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事