あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

「よ だ か れ ん」 ひらがな5文字でお願いします!

2022年04月11日 | 政治
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-220411X300
れいわ新選組は11日、夏の参院選東京選挙区に新宿区議で新人の依田花蓮氏(50)を擁立すると発表した。

 短い記事だが、ニュースとして扱ってくれただけでもありがたい事だと思わなくてはなりませんね?

 今日の記者会見を観て、「よだかれん」さんの素晴らしさを改めて知りました。

 夏の参院選、東京選挙区は混戦が予想され厳しい戦いになるのは必至ですが、れいわ新選組の「よだかれん」さんなら大丈夫だと思っています。

 「よ だ か れ ん」ひらがな5文字でお願いします!

 千葉在住の私ですが、東京の友人・知人達に声がけしたいと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン味のシベリ... | トップ | 「パッシング」してくれて感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事