あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

皆んなで決めた色だったんだが・・・

2020年06月03日 | 話題

 たくさんあった色の中から、孫も含め多数決で決めたオレンジ色だったんだが、張り終えたところで家の中から「じいじ、雲っているのに夕焼けみたい?」と孫の声が・・・

 家の中が、オレンジ色に染まっている。

 因みに私は、カーキ色が良いと思っていた。

 縁台とサンシェード、夏には庭で孫たちのプール遊びが見らそうです。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便配達員の皆さん、暑い中... | トップ | 今まで知らなかった「メロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事