あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

緩みとかの問題じゃない!

2019年04月11日 | 政治
自民、五輪相更迭を受けた予算委員会を拒否

自民党の森山裕国対委員長は11日、立憲民主党の辻元清美国対委員長と国会内で会談し、桜田義孝氏の五輪相更迭を受けて野党が要求した衆院予算委員会集中審議の開催を拒否した。参院も与野党国対委員長会談で自民党が開催を断った。

失言・暴言を、コメンテーターらが長期政権の緩みとか言っているが、これは腐りきった自民党の本質そのものである。

コメンテーターらが、野党がだらしないから追及出来ないとか言っているが、都合が悪い自民党が審議の開催を拒否しているからだ。

これを、マスコミが批判もしない。

これが、一番の問題である!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番食べたかったラーメン | トップ | 「しっかりと取り込むように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事