あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

早くもファーストステージは諦めた?

2016年03月05日 | レイソル
柏シュート数11本も決定力欠き痛い敗戦

<J1:大宮2−0柏>◇第1ステージ第2節◇5日◇NACK
 柏は決定力を欠き、大宮に0−2で負けた。
 前半に大宮に2点を先制されると後半17分には途中出場のFW田中順也(28)がMF大津祐樹(25)からパスを受けゴールを狙うも、ポストに当たり得点ならず。シュート数も大宮が6本に対し、11本。主導権を握りながらも決定機を逃し、痛い敗戦となった。
 ミルトン・メンデス監督(50)は「エリアの中に入った選手が決めきるというところで集中力を欠いたのかな」と振り返った。



 選手の入れ替えが多くて、選手間の連携にもう少し時間がかかりそうだが、それにしてもDFエドゥアルド・鈴木大輔選手の抜けた穴は大きすぎないだろうか?

ブラジル人DFと契約したそうだが、早くもファーストステージは諦めた方が良さそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスエリアで「鉄板」は... | トップ | JFL「ヴァンラーレ八戸」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイソル」カテゴリの最新記事