あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

HOTEL AZ 鹿児島姶良店

2021年06月18日 | ホテル
一泊6,240円


 九州に来たら、ほぼ「HOTEL AZ」に泊まっています。

 部屋がきれい、サービスが良い、ご飯が美味しいとかではなく、駐車場の心配をしなくていいからです。 



 何故か2段ベットの部屋、「頭を打たないように御注意下さい。」と貼り紙があったが、残念ながら頭をぶつけてから見ました。



 昨日、17時過ぎに出発し今日16時過ぎに納品完了、1,450km走破に約23時間掛けてしまいました。

 とにかく、疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の17時まで着けるかな? | トップ | 下関は安倍晋三の選挙区だが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事