あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

権力あるんだから今直ぐ出来るのに

2021年10月14日 | 政治

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021101401001185

岸田首相は会見で「総選挙で国民の信任をいただければ数十兆円規模の総合的かつ大胆な経済対策を最優先で届ける」と訴えた。

 内閣は、解散しても権力があるんだから総選挙の信任を得ずとも、今直ぐ数十兆円の大胆な経済対策が打てるの、それを選挙を有利にする為に使うなんて言語道断である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ公約、財源は国債発行だよ | トップ | もうテーブルをひっくり返し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事