あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

直ってなんかおらへんのや!!(大阪弁?)

2008年02月27日 | パソコン
先週末は、「勝手ぇに再起動」が起こらず、ひょっとしたらちゅう時もあったのやけど、ここ2・3日は症状が頻繁に出るようになりよった。それも、XPの起動前に必ず起きるのや。ちゅうことは、起動前に起きるのやから「勝手ぇに再起動」ではおまへんのではおまへんか?ネット中に起きのうなったのは有難いが、なんでこうなってしもたのでっしゃろ?やっぱし、電源が問題やねんでっしゃろか?

千葉県y@花米分飛散小青報も、「ゃゃ夕夕レヽ」ー⊂「夕夕レヽ」レニ変ゎ丶)⊃⊃ぁ丶)、夲木各白勺ナょ=/─ス″・/レニ突入ιτιまっナニょぅナニ″。
(す・せ・ち・ぬ・ね・ひ・ま・め・も←変換なし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぉら、⊇ωナょイ士亊レヽゃナニ″─ | トップ | ぁωちゃωy@気ま<″れ日言己 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事