あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

ひ・と・ご・ろ・し!?

2021年05月21日 | 政治

 自公政権は、緊縮財政という間違った政策でデフレが25年以上も続いているのに、消費税増税をしさらに国民の生活を壊し人生を滅茶苦茶した挙げ句に人が命まで絶っている。

 緊縮財政・PBの黒字化、、そして消費税増税で人が死ぬ。

 自公政権は、人殺しと言っても良い。

 保身第一の自民党議員は、政権の人殺しに加担しているチキン野郎に他ならない。

 「カネを刷れ皆に配れ」である。

 安藤裕議員、本気で国民を救う気がないなら黙っていてくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焼きミルキー・キャラメル... | トップ | 高速道路もサービスエリアも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事