あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

こいつもアメリカに逃亡?

2018年04月19日 | 政治
小野寺防衛相、20日訪米=国会同意ないまま

小野寺五典防衛相は20〜22日の日程で、マティス米国防長官と会談するため米国を訪問する。野党が自衛隊海外派遣部隊の日報問題などを抱える小野寺氏の訪米に強く反対し、国会の同意を得られなかったが、政府は19日の持ち回り閣議で出張を了承し、押し切る形となった。

こいつも、 野党からの厳しい追及を逃れアメリカに息抜きにでも行くのだろうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう逃げ場は何処にも無い! | トップ | これでも会いましたと言えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事