あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

れいわ新選組がやろうとしている政策が正しいのだ!!

2023年01月21日 | 政治

 自民党西田昌司参議院議員が、参議院財政金融委員会等で何度も日銀と財務省を呼んで、貨幣と財政の真実を明らかにしてきたし、衆議院でも前衆議院議員だった安藤裕氏も、財政金融委員会等で同じく貨幣と財政の真実を明らかにしてきた。

それでも、マスコミが報道する事は全くなかった。

 残念なのは、両院の財政金融委員である立憲民主党や共産党・国民民主党の各議員が理解出来ていないようである。

 それとも、どこの党の執行部も理解出来ないほどの間抜け揃いと言うことか?

 政府が緊縮財政で、野党も緊縮財政では国民がさらに困窮するばかりなのだ。

 



 このYouTubeを観れば、れいわ新選組がやろうとしている政策だけが国民を救うと言っても過言ではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府に忖度しない答弁書を作... | トップ | 格差是正なら正規の公務員に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事