あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

議員歳費削減より国民全てに給付金を!

2020年04月13日 | 政治
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-200413X995
 国民民主党の原口一博国対委員長は13日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国会議員の歳費削減を議論すべきだとの考えを示した。東日本大震災の復興財源確保を目的とした特例措置に触れ、「痛みをともにするのが議論されていくべきではないか」と述べた。

 国会議員が、歳費を約半分に削減したところで生活困窮者にはならないのに、痛みをともにする事が出来るわけがない。

 一刻も早く、生活困窮者を救うカネを配る為に尽力して欲しい。

 国民一人当たり50万円支給しても、消費税廃止しても日本は絶対に破綻なんかしない。

 騙されてはいけない。

 日本は、世界一の金持ち国家なのだ。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛要請してワザワザ国民感... | トップ | 馬鹿丸出しのやってる感? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事