あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

インターネットのできる部屋?

2014年11月27日 | ホテル
関門橋 2014.11.27 11:25


ホテル予約サイトの条件設定で、重要なのが「禁煙•平面駐車場」であり、次が「インターネットのできる部屋•朝食あり」なのだ。

最近泊まったホテルは「FreeWiーFi」だったので、今回は無線LANにする機器を敢えて持って行かなかったばかりに、ブログアップに苦労したし○○動画を観る事も出来なかったのです。

部屋の中は、docomo LTE がほとんど繋がらない状態だったからなんです。

「インターネットができる部屋」は、有線LANか無線LANかの表示にして欲しいと思っているのは私だけでしょうか?


下関市(本州)


今は、九州最後の『めかりPA』でNEXCO西日本の「FreeWi-Fi」を使っているので軽快です。

ダラダラしているうちに、お昼の12時を過ぎてしまいました。

目標は、明日の朝9時頃帰宅ですが、この先どうなる事やら・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOTEL AZ(亀の井ホテル)福... | トップ | これで「朝まで生テレビ!」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰宅 (あんちゃん)
2014-11-28 23:50:39
6:30に帰える事ができました。
返信する

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事