あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

一蓮托生で運命を共にすると言う事?

2018年04月17日 | 政治
「政権苦しいときこそ支持」=細田、麻生派

自民党の細田、麻生両派の幹部らは17日夜、東京都内で会合を開いた。麻生派幹部によると、安倍政権の不祥事が続出している現状を踏まえ「苦しいときこそ政権をど真ん中で支えることが国民生活の安定につながる」との認識で一致した。会合には細田派の下村博文、麻生派の棚橋泰文両事務総長ら約20人が参加した。

普通なら、安倍晋三絡みの不祥事が続出しているのだから、自浄能力を発揮して国民生活に影響を与えないように持っていくべきなのに、支持率30%を切っている政権と一蓮托生で運命を共にすると言う。

自民党は、頭が腐っているから組織も腐っているようだ。

死に体の安倍晋三が、日米首脳会談に向かってしまったが、日本の将来を委ねるわけには行かない。

今すぐ、帰って来い!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン 端午の節句... | トップ | もう逃げ場は何処にも無い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-18 08:48:30
うーん、では小沢さんなどという直近非現実的なものでなく、今の野党で誰が総理に相応しいと思いますか?その他大臣等は誰がどのポストの適任者と思いますか?鳩山民主党、小沢自由党、山本太郎氏を応援し、今や自民でなければ共産でも良い、とする方がこのようなことを言ってもねー。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事