またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

エンドオブエタニティ☆変わりゆくもの

2010-05-04 16:10:14 | ゲーム

 チャプター5が終わった。

 格闘場をこなしたり、エナジーヘキサを集めたり、
かなりじっくりとやっているのでゆっくり進んでおります。

 主人公3人の会話が非常に面白くて、「ロストオデッセイ」に次ぐハマり方。

 写真左がヴァシュロン
 「肩を並べてこそ信用に足る、それができなきゃ足手まといだ」
 という考えを持ち、仕事請負人。たまにエロジジィと化す。

 真ん中がゼファー
 「無駄だよ 俺がいきていること自体が神様の否定さ」
 ものすごく冷めているが、リーンベルを助けた。

 右がリーンベル
 「夢は叶えられない人たちが 作り出すもの?」
 命をゼファーに助けられて、2人の足手まといになりたくないという一生懸命さがかわいい。

 今はこの3人でいろいろミッションをこなしているのだけど、
 おもしろい登場人物がまだまだたくさんいる。

 
 この写真の場面はチャプター5のストーリーミッションが終わってワインを手にしたところ。
ゼファーだけお酒が飲めないので話に乗れてないところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿