またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF☆勝ちラオ【水大の勝ち】

2012-04-20 10:11:11 | Weblog

 火事場餓狼テオバラージと火事場水大メラニンで参加。

 超速射チームは慣れた人ばかりのパーティに当たれば
 問題なく出会い頭で討伐完了なのだが、
 そうでないとエリア移動してしまうのである。

 しかし、水大メラニンだと慣れてなくても
 しっぽ攻撃と自分がしっぽに当たらないようにするだけで
 ラオが入ってきたところで討伐完了。

 だから野良で参加するのは水大での募集の方です。
 前作った装備でがんばっちゃいました。

 ミスった時用に爆弾も持ってね^^b
 普通はミスらないんだよ。
 水大ついてない人が混ざっちゃったりしたときに
 曲がり角まで来ちゃってモドリ玉のタイミングがずれたときね。

 ・・で、乙ってしまってもすぐに火事場になって
 ぴゃぴゃぴゃ~っとね^^b
 みなさんにはあやまりまくって
 水冷弾調合しなくちゃいけないけどね(テヘッ


 追記
 今、メラニンは流行ってなかった( ̄□ ̄;)
 「紅桜」グレンのヘヴィだ。

 すぐ作れたので土曜日から持ち替えました。
 攻撃力など、こっちのほうが性能が上だった。
 F2から作れるようになったらしい。

 全員が水大暴れ撃ち紅桜で行くと
 ラオさんは最初からダウンしっぱなしで
 危険なく、調合もなく、水冷弾が余った状態で
 討伐完了だったぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿