またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF XBox☆勝ちラオ用メラニン

2011-11-14 11:06:30 | ゲーム

 いやいやいや、メラニンの募集があまりにも多いので
 作っちゃったよぉ~~

 

 人のマネですw。

 
 メラニンシューターSPは持ってた。
 SP武器プレゼントでちゃっかりもらってたや(ニコッ

 ギザミレギンスも持ってたので腕のヒプだけ苦労した。
 (あえてHCで揃えたから)
 繁殖期のヒプノックはHCすごいぞ!

 面白いけどね。


 で、ラオシャンロンですが、水に弱いという尾を攻撃。

 2~3分安定だった。

 流行るわけだね。

 狙い撃ちフルグルだとタイミングや、メンバーによって
 安定はしないよね。

 メラニンは誰でも水大なら手持ちの水冷弾撃ち切る頃終わる。
 調合後3発くらいかなぁ。

 いっぱいやりたかったけど祭典の証が残り少なかったので
 5回しかできなかった。


 剛翼2枚とれたのでやっとヴォル=レジェンドも作れた。
 (これはあとラージャンの尻尾が9個いるんだけどね(;´ー`)┌)


 しかし、狩人祭は猟団をあげて頑張るべきだね。

 報酬が多ければ上翼や、欲しい素材もたくさん交換できるしさ

 自分だけがんばってもみんなに平均されちゃうからね。
 みんなががんばってる猟団はいい。



 また、元の猟団に戻る訳だけど、しっかり話し合って
 良くなるようにしていきたいな。
 (みんなの考え方が「まったり」オンリーだったら完全移籍も
  考えなければいけないけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿