またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

うれしいたより

2009-04-24 12:28:00 | Weblog
 ハガキが2枚。

 最近はDMばかりで、覗くのもウンザリしていたポストに
うれしいお知らせのハガキが入っていた。

 1枚は高校の時のクラス会のお知らせ。
懐かしい名前の幹事さんからだった。

 特に仲良しだった6人の友だちとは、毎年会っているけど、
クラス会としては17、8年ぶりくらいなのでものすごく
楽しみにしている。

 男子は髪が薄くなったり、メタボッたりかなり変わってる
んじゃないかなぁ。ひひひ


 もう1枚はCM制作会社にいた頃、よく一緒になったヘアメ
ークの人から。何回か引っ越しをしていて音信不通になって
いたので、近況と連絡先が書いてあって、なんかうれしかった。

 だからすぐにメールした。

 にやついているわたしの前で正視するクドリャフカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿