またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

抜け毛の季節

2009-04-23 10:50:30 | Weblog

 ランディがふとんにもぐり込んで寝るのもいいんだけど、すごくかわいいんだけど、
この季節は、毛だらけになる。

 朝起きて、そ~~~っとシーツをはがして
窓からバ~~~~ッと広げてなびかせると、

 毛がバ~~~~~ッと外に向かって飛んでゆくぅ~~

 掛け布団も同様にして、パタパタとはたく。 

 ふとんを上げた後、部屋中に毛が舞い上がっている。
掃除機とコロコロでとりあえず今の分の毛は取るけど、

 30分後はまた・・・・・・・毛・け・ケ


 ベランダがあればそこでブラッシングをしたいけど
ないから 猫の体に直接コロコロをくっつける。

 ランディは好きでゴロゴロ言いながらもっともっとと
すり寄って来るのだけど、クドリャフカはコロコロを
手にしただけで逃げ出すのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿