またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF_Xbox☆バール=ダオラ完成!

2010-12-07 09:43:10 | ゲーム


 苦節3ヶ月。

 先週末、「伝説の職人」がやっと来てくれたので、

 さあ作ろう!と思ったらなんと、「古龍種の尖角」が

 1本足りない!!

  鋼龍討伐の証x20
  古龍種の特濃血x5
  古龍種の尖角x9
  鋼龍の宝玉x5

 ・・・・9個あると思ってたのだ。


 職人の居るうちに取らなきゃ!と思い、密林の剛種クシャを

 狩ること5回。わたしのセンサーは非常に強くて....orz

 剛種のクシャルダオラは自分的には密林が一番難しい。

 だから非常に疲れるのです。

 隔週の金、土、日しか伝説の職人さんは来てくれないので

 今回を逃すとまた2週間待たなくてはいけない!

 焦る気持ちとびんびんのセンサー・・・・・・・


 頭破壊で15%の確率ですが、やっぱりメンバーにハンマーや

 笛が入ってないとだめで、日曜日はとても上手な笛の人が

 連ちゃんでつきあってくれて、やっと出た次第であります。

 
 試し撃ちは「エスピナス変種」

 超連射初体験は、反動カフをつけたプーギーを忘れてきてしまったため、ハラハラドキドキものでした。

 ひっひっひ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿