またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

モンハンフロンティアXbox☆ベータテスト7日め

2010-05-20 15:40:12 | ゲーム

 会社の後、ボランティアを終えて帰ると世界仰天ニュース(日本テレ)がついていて、せんぷうきおばさんのことをやってたので10時まで観てしまった。


 風呂に入って10時半過ぎからモンハンフロンティアへGo!

 まずはドドブランゴの公式クエを手伝う。

 なななんと、HR18だったのにいきなり30になった。

 昨日からハンターランクポイントが100倍になったらしい。

 いろいろなモンスターを経験できるようにらしい。


 ということで、昨日はボウガンをかついで「シェンガオレン」へ

 脚は4本とも赤くなるのだけど、攻め込まれてしまう。

 
 同じ4人で3回挑んだけど、やっぱりだめだった。

 ランクはいきなり上がったけど、武器が弱いのかもしれない。
 今日は武器をもう少し研究してもう一度がんばってみやす。

 火炎弾の連射が使えたらいいんだけど・・・ない・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿