またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

モンハンフロンティアXbox☆ヤマツカミ

2010-05-21 10:28:08 | ゲーム
 やっぱり装備が整うと違います。

 昨日はホームページを見たらこんなことがあったので↓

早速、イベントハウスでコードを使ってたくさんいろいろ手に入れた。

 一番嬉しかったのが強走薬グレート250個。

 防具も武器もグレードアップしたものが手に入ったので「シェンガオレン」も討伐できた。

 
 で、またいきなりHRが40になったので「ヤマツカミ」


ヤマツカミを待つおっさんの図

 最初双剣で挑んだけど、やられてしまった。
 逃げるのが下手だな~~わたし(iдi)

 ボウガンに変えて「貫通弾1、2、3」を撃ちまくる。

 頂上では打ち上げタル爆弾連発。

 ボウガンだったら3人でも楽勝でした。


 テスト版でこんなにいろんなものをもらったのに
 パッとなくなってしまうのは非常に残念ですな~~(iдi)


 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トパタ)
2010-05-21 12:23:14
こんにちは
ダイスさんとしろがねさんに教わってたどり着きました
お元気そうでなによりです

しばらくお留守と聞いてから早10日
今日のロックラックは砂嵐
来週早々には楽しいお土産話が聞けそうですね
いつもののんびり部屋で待ってます

ではー
キャラ弁ショット追っかけてきまーす
またねー
返信する
ジエン・ジエン・ジエン (ai)
2010-05-21 13:11:32
ランさん
たまには、ロックラックにも顔をだしてね~

砂嵐だよ~~
返信する
トパタさ~~ン (あたしよ!!!)
2010-05-21 13:58:32
エックスボックスのほうも新しいフレが増えてきました。
製品版もきっと買うと思います。
ていうか、予約しました。~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

だって、ゴールド券1年分ついちゃうんですよ。特典で。
それなのでゲームパッケージ代がただのような・・・・

CBTモンハンは26日までなので、26日にまたお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿