ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

バイキングで勝ち越せない人のあるある7つ

2015-02-26 08:08:00 | グルメ
1. 栄養バランスをこんなときに思い出す。
野菜は大切だし、タンパク質も重要。でもここに来てしまっているのが
そもそも栄養バランス的にはもうアウトです。
2. いきなりファーストディッシュ(そんな言い方ある?)に
カレーを盛る。
ま、これ自分の話ですけど。
3. おかずの中に入ってる具材(例えばお肉)目当てで
たっぷり取ってみたものの肝心の具材がすこししかなく
もう一度取ってしまう。
そしてそんなに食べたくもないおかずを食べざるを得ないのです。
4. そもそも食が細い。
これも自分の話ですが。逆ライザップ体型なのになんでかねー。
5. 初デート会場になっている。
そらそうやろ。彼女爆食いやったら将来たのしみやで。
6. 一緒に来た相手に勝手に自分の分まで盛られる。しかも後半になってから。
人には人のペース配分あると思う。
7. 荷物を置きっぱなしで誰もそのテーブルに人がいなくなっている。
ある意味出口で勝ち負け云々の前に支払い不能に。

 ボル8ちゃうで。


ボルシチです。汁もんも負けやすいと思うで。



 さてぼくはどこにいるでしょうか?



 デザートも一杯食べちゃお。
 店でてからえらい復讐されるで。



 今回はビビらずにちゃんとできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿