この世の地獄!!731・原発・南京!!

2012-07-03 11:40:36 | Weblog

日記@BlogRanking

原発再稼動反対!!
電気料金値上げ!消費税増税反対!
無駄遣いなくせ!!(原発関連・軍事費・皇室関係等)
6.29 官邸前15万人超集結抗議!大飯原発再稼動を撤回せよ!
【速報】6/29空から見る官邸前抗議(配信)IWJ
地球上で最も放射能汚染された場所TOP10

戦争を全く反省しない国!日本!!
細菌兵器の次は原爆作るのか?
武田 邦彦 『電力会社が原発をゴリ押しする理由』 2012.06.30

これじゃ死者(=殺された者)は浮かばれない!!
オウムのやったことと旧日本軍のやったことはよく似ている!!
サリンを撒いた!細菌を撒いた!
日中国交正常化40周年
問われる日本政府の隠蔽体質!!
問われる日本人の歴史認識!!
日本は世界で唯一、第2次大戦中、細菌兵器を実戦に使った加害国だった!!
きけ!!「マルタ・アジアの被害者」の悲痛な叫び!! 
  「怨」
黒い太陽731部隊
「731部隊のすべて~人体実験・細菌戦~」
(2012年4月15日東京ウィメンズプラザ・ホール)

「悪魔の飽食」
人体実験被害者遺族の証言
細菌戦被害者の証言
細菌戦の研究
新資料発見者 奈須重雄さんのお話
松村高夫(慶大)さんのお話
(日本軍の毒ガス被害)日本の被害者は救済するが、中国の被害者は救済しない?
遺棄毒ガス敦化被害事件、不当判決!!
遺棄毒ガス問題について
周桐さん・731記念館館長のお話
最後の挨拶
「吾、吾が罪を知る」という遺書を残して自死した東大助教授に石井らは果たして何を要求したのか?(詳しくは「細菌戦部隊と自決した2人の医学者」【新潮社】をお読みください!)
海自いじめ自殺、破棄したはずのアンケート存在
自衛隊のいじめ→自殺者毎年100人


●731部隊
人骨発掘調査の顛末

軍医学校跡地で発見された人骨問題を究明する会
事務局長 鳥居 靖
看護師・石井十世の証言
石井十世は、戦中は軍医学校。戦後は東京第一病院の看護師として勤務し、当時遺棄された医学標本類に関していくつかの情報を持っていた。89年に人骨が発見された時には黙して語らなかったが、98年ぐらいから、軍医学校の医学標本類が遺棄埋設されているという証言を始める。
 その場所は3ヵ所ある。一ヵ所目は国立栄養研究所(旧軍医学校軍事衛生学教室)の脇に人体標本が埋められたのを見たというもの。これは89年に発見された人骨のことと思われる。
 二ヵ所目は、防疫研究室本部裏崖下に人体標本類を埋めたのを聞いたというもの。戦後、東京第一病院で庶務課長(後に事務部長)を務めた松下菊松は、石井一家と親しく、松下は「進駐軍に掘り出されたら困るので、木造の宿舎を建てて国立東京第一病院の医長クラスの人たちに住んでもらい、監視の意味もあって自分も住んだ」(石井証言)と、常々石井らに語っていた。その場所が今回の発掘現場である。
 三ヵ所目は、空襲の中で焼け残った軍医学校の、済生会病院の横にあった建物で、戦後は国立東京第一病院の産婦人科として使用し、そのはずれの口腔外科の技工室に使っていた部分の前に穴を掘って標本類を埋めたというもの。ここは今は財務省若松住宅の児童公園になっている場所で、石井自身が手伝っている。
 第三の決断は、2006年6月、衆議院決算行政監視委員会における、郡和子議員の質問に対する川崎二郎厚生労働大臣の答弁である。川崎大臣は、石井十世と面会して証言を聞き取ることを約束。そして、その証言内容に基づいて発掘調査を約束した。
 同地は。もともと厚労省の土地として、国立国際医療センター(旧国立東京第一病院)の看護婦らが住む官舎(戸山5号官舎)があった。新宿区が同地にサッカーができる総合運動場を求め、その声に応じて東京都が戸山公園を拡張する目的で厚労省から同地を買収する計画であった。そこに人骨(正確には人体標本類)が遺棄されているという証言が出たため、瑕疵物件であるという理由で東京都が二の足を踏んでいた。厚労省としては2010年、医療センターの独立法人化に伴う経営スリム化のために同地を手放すことになり、瑕疵をなくすという意味で発掘調査に着手することになった。
(NPO法人 731資料センター 会報 第1号)より

●原発
原子力村をぶっつぶせ!!原発の再稼動を許すな!!まさか、日本が劣化ウラン弾を作ってはいないでしょうね?


2011年12月22日 「国の放射能の『除染に効果はない』」神戸大教授 山内知也

「瓦礫処理うけいれが東北復興にならない」

大義なき戦争「イラク戦争」に日本は間接的に加担した!!憲法9条はどこへ行ってしまったのか?
覚悟が必要です。劣化ウラン弾放射能影響「ファルージャの子供たち」

三井化学岩国大竹工場が爆発、2012年4月22日 深夜に爆音・炎上

劣化ウラン保管、地元は初耳

山口・化学工場爆発と劣化ウランについて。- 2012.04.22

■三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった

イラク攻撃で使用されている劣化ウラン弾に日本の電力会社の劣化ウランが使われている強い疑惑

やはり日本の原発は核開発目的だった!

日本はプルトニウム製造列島 福島原発事故と石原知事発言の関連は? 

日本、原子力利用に「安全保障」の文言 北が「核武装合法化」と非難

(朝鮮日報日本語版) 【社説】中朝の軍事力拡大を口実に核武装目指す日本

最重要 【358】 原爆を始める日本 ... 民主党・自民党の隠蔽 / 武田 邦彦

小出裕章さん講演会

原発危険度ランキング 国会エネルギー調査会「即時廃炉」が24基も

明日(7/1)は大飯原発再稼働・・(´・ω・)

小沢新党結成表明と大飯原発再稼動について。- 2012.07.02



●南京大虐殺
「この事実を・・・・」
(「南京」市民に仕えた宣教師証言集:章開沅/編 加藤 実/訳)
(発行:ストーク、発売:星雲社、定価2200+税)
※『日中歴史共同研究』(2010年1月31日公表)でも明らかなように、日中戦争は日本の侵略戦争であり、南京大虐殺は歴史事実である。私達日本人は、南京大虐殺の「この事実を・・・」を謙虚に読むべきだと思う。
南京でどんなことが起こっていたのかをもっと日本人は知る必要があると思う。
今でも多くの被害者の方々はPTSDに悩んでいる!!
マギー
マギー
フィルム《南京暴行紀実》に付した導入と解説
フィルムの解説

5)この女子青年の下関にある家に、日本兵たちが闖入してきて、その時いなかった夫以外の家族全員が殺されました。彼女はイギリスの荷造りプラントの和記洋行で働いていました。銃剣で脊柱に受けた恐るべき傷が原因で、脳膜炎となり亡くなりました。日本兵に何の抵抗もしませんでした。
6)この11歳ほどの少女が両親と、難民区のある防空壕の近くに立っていたときに、日本人が入ってきました。兵士たちが父親を銃剣で刺し殺し、母親を小銃で撃ち殺し、この子の肘(ひじ)を銃剣でひどく傷つけました。快復はするでしょうが、腕にずうっと障害が残るでしょう。
7)これは7歳の男の子の死骸で、大学病院(ミッションの施設、鼓楼医院)に入れられて、3日目に死にました。銃剣で腹部を5ケ所刺され、そのうちの一突きが、お腹を刺し貫いたのです。この子の母親が真っ先に殺され、父親の方へ走っていったら、父親も殺されたのです。
南京大虐殺マギーフィルム)1
続きは「ノブの日記」で!!


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする